スリッパが安い店です ブラック

やはり少しお高いかなと思いましたが!シンプルなデザインに惹かれました。そして!なにせ狭い家なのでこれしかないかなと。。

早速ご紹介♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

スリッパ ブラックEau(オー) / KOF(コフ) スリッパラック ブラック木製 スリムなスリッパラック スリッパ収納

詳しくはこちら
 b y 楽 天

掃除機などでぶつけないように大事にしていきたいと思います。。幅が置きたい場所にちょうどおさまりそうだったので!値段がちょっと高いかなと思いつつ購入。狭い玄関ですっきりとスリッパを収納したい。と思い1年近く探しておりました。。お値段がお高いですが、一生物と思えば納得できるかな。あまりスペースのないお宅にはとってもお勧めです。廊下巾70cmほどなのですが(玄関に面している場所に置いています)、全然邪魔になりません。色は黒に近い茶色だと思います。ブラックはサイドの木目が見えないので残念ですが・・・あと2足!男性用のスリッパを置く予定です。来客用のスリッパを保管するラックを探していました。すっきりとしてとても気に入っています。。本商品を百貨店で見つけたものの、お値段が高めな点、また色合い(個人的にはナチュラルの方が好みなのですが、玄関の床のウォールナッツの濃茶にはブラックの方がしっくりくるか?)で悩んでいました。。半分勢いで買ってしまいましたが(^^ゞ!正解でした☆奥行が狭いので!全くじゃまにならず!逆にこのラックのおかげで玄関に生活の温かみができたとさえ思えます。買ってしばらくは!このラックのたたずまい見たさに玄関に行っていたほどです。シンプルな形ですが玄関に置いてみるととてもおしゃれです。ぐらぐらしませんし、フェルトもついているので、傷つきにくいのも嬉しいです。